スマート・ガネデン乳酸菌は23種類・約510億個の乳酸菌が配合

日本初上陸のガネデン乳酸菌を配合した「スマート・ガネデン乳酸菌」は、23種類・約510億個の乳酸菌が配合されています。
ガネデン乳酸菌とは、乳酸菌とアミノ酸の働きを助けるものです。
人は年齢とともに体内細菌は減少していきますが、そもそも乳酸菌はひとりひとり違い、すっきりボディの人とどんよりボディの人では、2倍の差があることもあります。

この商品は食事制限一切なし、飲むだけで便通を良くしすっきり美ボディを手に入れることが出来ます。
水にさっと溶けるのでヨーグルトや飲み物に溶かすこともできますし、水なしで飲むこともできますので、無理なく続けられます。約2周間で効果を実感できる方もいました。

人は年齢とともに体内細菌は減少していきますが、そもそも乳酸菌はひとりひとり違い、すっきりボディの人とどんよりボディの人では、2倍の量乳酸菌が存在していることもあると研究でわかっています。

商品には5つのこだわりや他社とのちがいがあります

ひとつめは1包に23種類もの乳酸菌が凝縮されていることです。
これは、乳酸菌は種類によって働きが違うためより多くの種類の乳酸菌を取ることが必要だからです。

2つめは、1包に510億個もの乳酸菌が配合されていることです。
これはヨーグルト約42個分に相当します。

3つ目は乳酸菌生産物質が配合されており、これににょり胃酸や胆汁の影響を受けることなく腸まで届くことができます。

4つ目はアミノ酸が一般的な乳酸菌とくらべて130倍含まれていることです。
これは美ボディをつくる大きな助けとなります。最後の5つめは、ユーカリを食べるコアラのお腹に特殊な乳酸菌があることをヒントに、日本人に馴染み深い漬物から発見された乳酸菌を配合していることです。

そして、今「スマート・ガネデン」はお得な限定販売を行っています。初回2大特典として「初回限定87%OFFと送料無料」と「30日間全額返金保証」です。
通常4400円が初回限定で540円でおためしができ、ご満足いただけない場合は30日以内であれば返金されますので安心して申し込みすることができます。
大量生産が出来ないため1日50セットの限定販売です。