筋トレの効率を上げてくれるのがビルドマッスルHMB

ビルドマッスルHMB

大学時代から筋トレを始め、ずっとプロテインを飲んでいます。
30代になってから、イマイチ効果が表れにくくなったように感じていました。
でも、これ以上トレーニング量を増やしたり、プロテインの量を増やしたらムキムキになりすぎたり過度にゴツくなったりしそうで悩んでいました。

そんなときに見つけたのが『ビルドマッスルHMB』です。
筋肉に効くというので、粉状のプロテインシェイクかな?と思ったら、粒タイプのサプリメントです。
これなら味に飽きないし、持ち歩きにも便利だと思いました。

小さな粒に燃焼アミノ酸であるBCAA、回復系アミノ酸のグルタミン、さらに、吸収力を高めるためのバイオペリンという成分がたっぷり含まれています。
筋トレ前に4粒飲んで、これまでのプロテインはストップしましたが、疲労回復が早くなり、ますます筋トレが楽しくなりました。

だいたい3週間くらいたったころには体脂肪率が3パーセント減り、腹筋の割れ目が大学時代のようにはっきりしてきました。
粒タイプのサプリメントなで、シェイクプロテインのように『飲んだ』感じがなく、はじめは大丈夫かな?と思っていましたが、今ではビルドマッスルHMBさまさまです。

サプリメントを新しく始めるとなると、本当に効果があるか不安だと思いますが、ビルドマッスルHMBは効果がなければ返品保証をしています。
実際に、効果に満足した人が89.5%なので、返品保証は自信の表れですね。
筋トレの効率を上げて、理想のプロポーションになりたいならビルドマッスルHMBがおすすめです。